松川イスカBlog zero-six

創作マンガ(主にギャグ)、エッセイマンガを投稿しているブログです

【創作マンガ】来世で一緒になりましょう



こんにちは!

松川イスカです!

 

第6回は「来世で一緒になりましょう」です!

この作品はpixivではじめてデイリーランキングに入った作品です。

他のサイトでも感想をいただき、とても嬉しかったです。

自分の作風を決める作品にもなりました。

またゴリラを描くのが初めてだったので、どう特徴をとらえつつデフォルメして描くかが結構大変でしたが、最後の方は慣れてきたのか、かなり楽しんで作画してました。

 

ではまた次回、お楽しみに!